2004年11月09日

御礼 8000アクセス

 本日、「うなぎ大好き」のアクセス数が8000を超えました。これからも皆様にどんどん遊びに来ていただけるサイトをマイペースで作っていこうと思います。有難うございます。

 我が家の柿が今年は豊作です。明日も天気が良いという予報なので、柿を収穫して渋抜きをしようと思い、渋抜き用の焼酎を買いに行く。
 宝酒造のホームページでは柿の渋抜き専用スピリッツ「しぶぬき職人」が製品情報に載っているが、近くのお酒を売っているお店では見かけない。
 というわけで「タカラカップ」を買ってきた。
宝焼酎「タカラカップ」35度200ml

posted by hisa at 16:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

新潟県中越地震 義援金について

 新潟県中越地震による被災者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
 もし、私にボランティア休暇のようなものがあれば被災地に赴きささやかなお手伝いをしたいところですが、仕事を休むわけにもいかないので、義援金を送らせて頂くぐらいしか知恵が浮かびません。昨日から救護団体が義援金の受付を始めました。
 私と同じような境遇の方がいらしてこのページを見ていただいたときのために、私が調べた郵便振替による義援金の送り先をお知らせします。

加入者             口座番号

新潟県災害対策本部       00510-8-725
和島村地震災害義援金      00580-6-1788
日本赤十字社新潟県支部     00530-2-2000 
社会福祉法人新潟県共同募金会  00630-5-14477

※通信欄に「新潟県中越地震」とご記入ください。

平成16年10月25日(月)から平成16年12月24日(金)までの期間、簡易郵便局を含むすべての郵便局窓口で無料で送金できます。
続きを読む
posted by hisa at 14:54| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

天然ウナギ効果?

 一昨日、150Km以上運転して来て、今日まで3日がかりで更新作業をしていました。いつもならば悲しいことに離せば分かる青春後期なので眼の疲れがひどい。しかし、今回はあまり目の疲れを感じない。天然ウナギ効果なのだろうか?
posted by hisa at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

御礼 「うなぎ大好き」アクセス7000

 本日、「うなぎ大好き」が7000アクセス達成しました。
 厚く御礼を申し上げます。
posted by hisa at 00:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

御礼!6000アクセス

 本日、「うなぎ大好き」6000アクセスに到達しました。皆様、これからもどうぞよろしく!
posted by hisa at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

御礼 5000アクセス

 本日、「うなぎ大好き」 5000アクセスに到達しました。
皆様、これからもどうぞよろしく!
posted by hisa at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月21日

日別アクセス数新記録

 本日「うなぎ大好き」のトータルアクセス数 376、重複を除いたユニークアクセス数 187 とも新記録を達成しました。土用の丑の日だからでしょうか?
posted by hisa at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

