2008年02月28日

御礼 280,000アクセス

280,000access 昨日(2月27日)、うなぎ屋さん実食レポートサイト「うなぎ大好き」280,000アクセスを記録した模様です。これもひとえに訪問者の方が「うなぎ大好き」を愛してくださっているからだと喜んでおります。
 昨年から我が家の中が大きく変わる出来事があったため、なかなかうなぎ屋さんにも行けず、更新も思うように出来ませんでした。少しづつですが我が家も一変した生活にも慣れてきて僅かですがゆとりが出来てきました。亀のような歩みですがよい更新作業が出来ればと思っております。
 皆様も何かうなぎに関する情報がございましたら是非お寄せ下さい。
posted by hisa at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

