2007年11月28日

上野に行く途中で

上野の国立博物館に大徳川展を見に行こうと思い立ち、ランチは行き掛けに鰻とばかり調べると三河島駅徒歩3分のところに「うなぎ・いのもと」があり、尾竹橋通りを行くと鶯谷経由で上野公園に行ける!(^_^.)
三河島でJRを降り商店街を進み、お店発見!ところが暖簾が出ていない?!
「勝手ながら11月22日(木)より暫くお休みさせて頂きます」とパウチした紙が椅子にのっています。ガ、ガーン!お店の方が病気とかで休みではないことを祈りつつ、さてどうしよう?

入谷の鬼子母神の向かいに確か「うなぎ」ののぼりを見た記憶が…。
ありました(^_^.)お店の名前は「味乃江戸っ子」
炭火焼きのリーズナブルなお店でした。
posted by hisa at 13:43| Comment(1) | TrackBack(0) | うなぎ食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのブログを良く拝見しております。
「うなぎ いのもと」
我が家の近くのあるのですが・・・
店主様がお亡くなりになられて、閉店との事です。
一度入ってみたかったのですが、残念です。
Posted by あ〜さ〜 at 2009年01月07日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

