2007年10月18日

いづ喜@館山

いづ喜@館山 昨日、南房総の帰りに館山城の下を走っていると”うなぎ”の看板が・・・。思わず、安全確認をして車を駐車場にIN。残念ながら「準備中」の看板が出ていました。残念といいながら営業中でも昼に食べた「新松」の鰻の余韻が残っていて食べられないんですけれど・・・(^^ゞ
 あまりに綺麗なお店なので準備中にもかかわらずパンフレットを頂きに店内へ。休憩中らしい女性の方が、いやな顔ひとつせず、相手をして下さいました。
 お店の名前は「いづ喜」、館山では有名なお店のようで、昨年、現在の場所に新築移転オープンしたそうです。

「いづ喜」さんのHPは当うなぎ大好きの「全国うなぎ屋さんリンク・関東」にリンクさせて頂きました。

いづ喜

住所 千葉県館山市館山805 
   地図はコチラをクリック
電話 0470-22-1023
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜21:00
定休日 木曜日




 
posted by hisa at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | うなぎ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

