2007年10月17日

新松@館山

新松@館山 ポン太さんご推薦の新松@館山に行って来ました。
通り沿いに駐車場があり、小路を入ったところにお店があります。店先で鰻を炭火で焼くスタイルに何とも言えない親しみを感じます。
 玄関を入ると下足を脱ぎ、二階のお部屋に案内されました。歴史を感じさせる割烹旅館のたたずまいです。待つこと40分ほどで鰻とご対面。肉厚で甘みを感じる白焼き、香ばしく、食べ進むと中入れになっていて嬉しいサプライズのうな重。至福の時を過ごしました。本当においしいお店を教えて頂きました。ポン太さん、感謝です。
posted by hisa at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | うなぎ食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この店は旨い。南房総では1だと思います。
私が食べ比べた鰻の中では、下田の小川家を含め上位に君臨する旨さです。価格も大変良心的ですね。
Posted by パパさん at 2008年07月03日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。