2007年09月10日

うなぎ安井家オープン

しらかば定食 昨日のブログでお知らせした本日オープンの「うなぎ安井家」に行って来ました。
 頂いたのは「うなぎとオクラの酢の物」に「しらかば定食」です。
 「うなぎとオクラの酢の物」はうざくのきゅうりがオクラに変わったというのが基本ですが、パブリカが散らしてありとても綺麗!
 「しらかば定食」はその名のとおり白焼きと蒲焼きが一緒に食べられる嬉しい定食です。
 うなぎの創作料理が少しづつ増えていくそうなのでこの次はおいしいお酒とともにね(^_-)-☆
posted by hisa at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | うなぎ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>しらかば定食
このネーミングは素晴らしいですね!
Posted by しみじみ at 2007年09月12日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54910519

この記事へのトラックバック
×

