2007年01月14日

御礼! 160000アクセス

160000access 12月8日に150000アクセスを記録してからまた1月ちょっとで160000アクセスを超えることが出来ました。 「うなぎ大好き」をご訪問して下さった皆様方、本当に有難うございます。
 この間に新規訪問店は東京日本橋本町の大江戸、つくばの村山、水戸の鰻亭を加えました。また、再訪更新店は東京早稲田のすず金、まだ編集中でアップロードしていませんが水戸のぬりや泉町大通りです。
 もしかしたら「うなぎ大好き」がラジオに登場するかもしれません?!今、取材のオファーを受けているところで正式に決定しましたら詳しくお知らせします。請うご期待(^_^)V
posted by hisa at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31439208

この記事へのトラックバック
×

