2006年11月02日

仲間由紀恵さんもうなぎ好き!?

au 無期限くりこしCM 皆様はもうご覧になりましたか? au の「無期限くりこし」のCMを…。
 速水もこみち君にお昼をおごってもらうのにすかさず「ウナギ!」と言うところをみると仲間由紀恵さんはかなりの”うなぎ好き”と見受けました。
TRICK(テレビ朝日系列のドラマ)以来の仲間由紀恵ファンである「うなぎ大好き」にとっては嬉しい限りです。

ストリー
場所はオフィス。
先輩OL仲間さん、ひとりごとのように
auのくりこしに期限がないことに感心している。

とそこにauにかえて初めての請求書を手にしながら
「いや〜auにかえてホントに良かったです」
と速水さん。
「なんか得した気分なんで、昼飯、おごっちゃいます」
と思わず言ってしまう速水さん。
すかさず反応する仲間さん「それじゃ、ウナギ!」。
ウナギを要求されるとは思っていなかった速水さん、
とても困った顔をしていると
仲間さんはウキウキしながら「さ、行くよ!」。

そんな二人を見かけた布施部長。
「おっ、ごきげんだね?」と声をかける。
「むきげんですから」
と笑顔で返す仲間さんと速水さん。

場所はウナギ屋さん。
仲間さんだけではなく、なぜか一緒に
おごられにきている布施部長。
ちゃっかり笑顔で箸を割ります。

(au CMギャラリーより引用)

ちゃっかり同席している布施明さんも中々のうなぎ好きですネ。

KDDIアドギャラリー → CMギャラリー ▶MORE → au → ▶にカーソルを合わせ「無期限くりこし」編をクリック でご覧になれます。
posted by hisa at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26628393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。