2006年08月28日

SAPPORO 畑から百三十年

SAPPORO 畑から百三十年 夏休み最後の休日はサッポロビール千葉工場へ見学とサッポロビール園でビール&ジンギスカン三昧に行ってきました。
 一番面白かったのは工場見学の行程が終了すると柱に「美味しいビールまであと○○m」と表示されていたことです。私たちもご多分に漏れず最後の試飲コーナーが最大の楽しみだったので何だか見透かされているようで笑ってしまいました。
 試飲コーナーではビール酵母入りのスナック1袋とサッポロ黒ラベル、エビスビールが制限時間約20分の内、飲み放題です。
 さらに今回は30日に発売される「SAPPORO 畑から百三十年」も発売前に特別に飲ませてもらいました。麦芽1.5倍の美味しさは特筆ものです。さっぱりしているのにコクがある。30日は酒屋さんへGO!です。
posted by hisa at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。