2006年08月12日

がってん寿司

煮うなぎ握り うなぎ白焼き握り 
 「がってん寿司」
では夏のメニューでうなぎの握りをラインナップ。”うなぎの白焼き”と"煮うなぎ握り"を柏豊四季店で頂いてきました。
 「夏の一押し」として紹介されている”うなぎの白焼き”は口に入れるとうなぎの旨みが広がり、トッピングされた柚子と山葵がいいアクセントになっています。炙り立てを出してくれるので香ばしさもあってなかなか美味しいです。
 「がってん旬の味」の"煮うなぎ握り"は質より安さの回転寿司にあるうなぎ握りをイメージしていると嬉しい想定外です。柔らかく口に入れるととろけ食感は江戸前蒲焼きとは違った美味しさがあります。
 どちらも2貫で315円(税込)という価格を考慮に入れての評価ですが、うなぎを少しだけ食べたい時は「がってん寿司」がお近くにある方はリーズナブルかつコンビニエンスな選択だと思います。
posted by hisa at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^♪鰻の季節になるたびに「うなぎ大好き」のHPをチェックしていました!!
いつもおいしい情報をありがとうございます♪

遅れましたが、十万来訪者突破おめでとうございました・。☆

ちなみにこんどは「軍次」に行ってみようと思ってます^^

Posted by 璃絵 at 2006年08月13日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。