2005年01月10日

わかさぎの甘露煮&塩羊羹

わかさぎ

 妻が3連休で実家に帰省していて、夕方帰ってきた。お土産は下諏訪駅前の「丸六 本山川魚店」の「わかさぎの甘露煮」です。
 
 また、ビールがすすんでしまう(^^ゞ


塩羊羹

 もうひとつのお土産は、「新鶴本店」の塩羊羹だ。
 我が家は、鰻はもちろんだが和のスィーツも大好きなのだ。
posted by hisa at 00:00| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うなぎ大好きさん こんにちわで〜す♪

さっそく遊びに来たです。
塩羊羹の味、また思い出して食べたくなっちゃった☆
下諏訪駅前ってお買い物したこと無いんですけど、
わかさぎの甘露煮、美味しそうですね。
今度行ったときには探してみます〜♪

あ、折角だからわたしもトラバ☆
Posted by Tarotaro at 2005年01月12日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1548711

この記事へのトラックバック

創業明治六年の老舗「新鶴本店」の塩ようかん!!!!
Excerpt: 特急あずさ9号で一路下諏訪へ向かってるです☆もちろんBGMはB'zよぉ〜♪幸せなひとときを過ごしてるの。今日はね、長野県の諏訪で撮影なの〜カメラマンさんとかスタイリストさん達は車で行くのでお気楽別行動..
Weblog: たろたろ日記
Tracked: 2005-01-12 13:32
×

