2006年02月17日

日本橋ではしご

いづもや 大蒲焼2匹付うな重

 いづもやのホームページやテレビ番組で紹介されている特別サービス限定10食の「大蒲焼2匹付うな重」を予てから食べてみたいと思っていましたが、ついに実現しました。
 長焼きが2匹お重からはみ出してのっている姿はうなぎ好きには堪りません。タレは薄めでうなぎのお味がよくわかります。鰻の食感も中はとろ〜とクリーミーな仕上がりです。「大蒲焼2匹付うな重」に大満足でしたが、せっかくうなぎ屋さん密度の濃い日本橋にやってきたのですからもう一軒行くことにしました。

美國屋 当初の予定では「神田きくかわ」に行って大蒲焼2匹付の食べ比べと思っていましたが、お腹の満腹度合いが高く断念!
 日本橋高島屋の隣にある「美國屋」へ行くことにしました。真ん中の2300円を食べたかったがお腹がNOの行っているので一番小さい1800円のうな重を注文しました。到着したうな重は御飯の鰻もあつあつほくほくで美味しかった。
posted by hisa at 09:52| Comment(2) | TrackBack(1) | うなぎ食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”うなぎ大好き”さん、コメ・TBありがとうございました。_(._.)_
TBさせていただきました。

”いづもや”いってみたいと思いました。うなぎはみ出てますね(>_<)

地元が流山なんで、柏サポです。
今年の柏は全勝優勝してほしいですね。勝ち点144。
Posted by えび at 2006年02月19日 16:43
えびさん、TB&コメント有難うございます。

昨日のちばぎんカップ、結果は残念でしたが良い試合をしていたようですね。
J2公式戦ではえびさんのおっしゃるように是非、全勝優勝してほしいです。
Posted by うなぎ大好き at 2006年02月20日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13379444

この記事へのトラックバック

美國屋 152
Excerpt:  おひるごはん。 とくべつ贅沢モ??ドです。  美國屋の二段重です。 やっぱり、ごはんとうなぎが分かれているのはとっても贅沢な気分にしてくれます。 例えば、よ○のやの牛皿と白飯..
Weblog: ebilog56(えびろぐ56)
Tracked: 2006-02-19 16:35
×

