2009年05月04日

松戸市の「う奈ぎ道場」

う奈ぎ道場 ホームページ
う奈ぎ道場 ホームページ
 4月24日に千葉県松戸市のう奈ぎ道場さんからメールを頂きました。
うなぎ大好き様へ 初めまして私は、松戸市栄町で「う奈ぎ道場」という鰻屋を経営しております 鹿野と申します。
うなぎ大好きのホームページを見まして、 是非お仲間に入れて頂きたくメールいたしました。
大変鰻好きのご夫婦が管理されていらっしゃるようですのでもし、 お時間がございましたら当店のほうへ足を運んで頂きたいと 勝手ながら重ねてお願い申し上げます。
参考までに当店のホームページをご覧になってご検討くだされば幸いです。 アドレスはこちらです。
 http://www.unagidojo.com/index.html
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
平成21年4月24日
うなぎ大好き管理人様
う奈ぎ道場  鹿野 雄二  
 遅くなりましたが、うなぎ大好きの「全国うなぎ屋さんリンク・関東」にリンクをさせて頂きました。
 ホームページを拝見すると丁寧な仕事をされているのがよくわかります。
 ファストフード全盛の今日この頃ですが、鰻は日本人にとってご馳走にしてスローフードでソウルフードとうなぎ大好きは思っています。それを体現されているから「う奈ぎ道場」という屋号なのでしょうね。伺って実食レポートをしたいと思います。
posted by hisa at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | うなぎ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。