2009年02月12日

南千住・尾花 価格改定情報

 先日、「うなぎ大好き」のご覧になって下さっている方から南千住の尾花が値上げをしたとのメールを頂きました。
うなぎ大好き 様

こんにちは。
HP楽しく拝見させていただいています。
先日、尾花に行ったら、
だいぶ、値上げしていました。
それに合わせ、客の入りも減っているように思います。
うろ覚えですが、
焼き鳥、1100円に昇格していました(汗)
鰻は、それぞれ500円くらい値上げ。
それでも、質は、落ちていません。
流石というべきなのか、なんなのか。
それから、お会計には、めでたく、レジが導入されておりました。
ブラボー。

今後も、楽しい記事をよだれと共にお待ちしております。
 早速、実地調査といきたかったところですが、中々懐が許してくれません。幸いというか、羨ましいというか、友人が尾花へ繰り出すというのでメニューをデジカメに収めてきてくれました。
 
尾花 お品書き
 尾花 お品書き
2009年2月現在のメニュー
 
尾花 旧お品書き
尾花 旧お品書き
2004年12月現在のメニュー
 
 一番安いうな重が3000円になってしまいましたね。リーズナブルなお店の特上の値段!平均で2割前後の値上げです。
posted by hisa at 18:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

南千住“尾花”
Excerpt: 念願叶ったり! 最寄:南千住 電話:03-3801-4670 住所:東京都荒川区南千住5-33-1 定休:月曜 平日:11:30〜13:30 16:00〜19:30 土曜:11:30〜19:30 ..
Weblog: Fat-Diary
Tracked: 2010-05-11 12:56
×

