2008年12月06日

柏市の鰻問屋・もがみ

 今朝、柏市にある「鰻問屋 もがみ」の社長さんからこんなメールを頂きました。
初めまして。”(有)もがみ”と申します。
”うなぎ大好き”楽しく拝見させていただいております。

 今回メール差し上げたのは、当方ホームページと相互リンクを
お願いしたくキーボードを取りました。

 当方ホームページをご覧になっていただければご理解頂ける
と思いますが、(http://www.unagi-mogami.com/)柏市にて鰻
の問屋を営んでおります。
”うなぎ大好き”に掲載されている”うなぎ屋”さんにもお取引頂
いております。
 是非、リンクの件、よろしくお願い申し上げます。

鰻問屋 もがみ HP


 早速、うなぎ大好きのリンクページにリンクをさせて頂きました。

 なお、いろいろなサイトからリンクのお誘いがございますが、うなぎ屋さんはじめ鰻関係のサイトおよび千葉県柏市周辺の地域情報以外のサイトはご遠慮頂いております。悪しからず、ご了承下さい。
posted by hisa at 15:03| Comment(0) | TrackBack(1) | うなぎ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

やるだけで29万もらったwww
Excerpt: 半信半疑で暇だし試したら、マジで変態女がまってたwww連れにテレビ電話でセックス生中継したwww 奥さんwwwすんげー金持ちで俺に29万くれたしwww
Weblog: セック○スで逆援助w
Tracked: 2008-12-06 17:24
×

