2008年11月21日

松戸市中和倉の「うなぎ割烹中むら」が駐車場に!?

先週、メールでこんな情報を頂きました。

初めまして。
 うまい鰻が食べたくてネットを検索していたら、このサイトに行き当たりました。

 近所の鰻屋を探していたので中和倉の中むらに行ってみたのですが、ありませんでした。

 大分前に中和倉公園前を通りがかった時、何か店があったのは覚えていましたが、先週行ってみてグルリと回りましたが無くなっていました。

 がっかりです。鰻がものすごく食いたくなって行った為、振り上げた拳をどうしたら良いか分からなくなり、仕方なくラーメンを食べて帰りました。ラーメンはラーメンで旨かったのですが、鰻じゃなかったです。スープも美味でしたが、肝吸いが飲みたかった…。

 長くなりましたが中むらは閉めたみたいです。他のサイトにも書いてあったので、私が場所を間違えているということもないと思います。


 昨晩、近くに用事があったので行ってみるとうなぎ割烹中むらさんの店舗のあった場所は、駐車場になっていました。電話をしても「現在使われておりません」のアナウンス。

 うなぎ割烹中むらさんは、松戸市の平成18年度技能功労者に選ばれていました。松戸市技能功労者は、同一の職種に30年以上従事した、市内に20年以上在勤している、50歳以上の技能職の方を長年にわたり技能の研さんを続けてこられたことを讃え、表彰するものです。
 閉店されたのは、残念ですが、何かご事情があるのでしょう。長い間お疲れ様でした。
posted by hisa at 09:30| Comment(0) | TrackBack(1) | うなぎ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

しゃぶりんぴっく!
Excerpt: 皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包..
Weblog: 犬コロ
Tracked: 2008-11-22 17:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。