2008年06月10日

柏・大島田の喜多川でランチ

うな丼セット@喜多川

 5月23日のうなぎ大好き掲示板へのおじゃしんまるさんの投稿に触発されて久々に柏市大島田の「喜多川」へでかけました。頂いたの昼食御膳セットのうな丼セットです。丼を開けると鰻が1尾分しっかりのっていてご機嫌のヴォリューム!柚子の香りがとっても良い茶碗蒸しにも鰻が入っていてさらにご機嫌 (^.^)V
posted by hisa at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいております。
また先日は当店へおいで頂き有難うございました。

また、お宅様のかかれる文章はお店の長所を最大限書かれており、その辺の食通ぶった人が書くいやみな文章と違って其のお店に行きたくなるようなすばらしい文章だと思います。

これからも多くの鰻やさんへ行かれ美味しいうなぎを召し上がり、紹介してください。

楽しみにしております。
Posted by 築地丸正 at 2008年06月11日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100081792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

